気が付けばもうお盆も過ぎ。聞くところによると世間様はお盆休みなるものが存在していたようですがわが社にはそれもなく(笑)只々暑い日々が続いていた・・・と思いきや、このところは朝晩が秋の空気の匂いがしていますね。 そんな折、金曜の通勤中にネットニ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。