おおう?なんだもう12/31か。この時空はどうなってるんだいドク( ゚д゚)? もはやなにをやっていたのかもすら記憶が怪しい激動の一年ではありましたが、当blogをご覧くださっている皆様は如何でしたでしょうか。私は仕事方面が通年で大荒れだったり、家人が倒…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。