うーん。週間予報を見る限りでは、既に梅雨が明けた感じですね。経験上、豪雨のあと暫くは山肌からは水が派手に染み出るものですからCBRでお山に行って気持ちよく走れる状況ではなさそうですがこの週末はどこかに走りに行きたいなぁ。 『あわよくば、キャン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。