この土日はすこしだけ走りに行って参りました。四輪ではありましたが、友達と二人。そして2台。なかなかにいい時間でした! 福島よいとこ一度はおいでヽ(´▽`)ノ?ということで。 道中日記は明日以降書かせて頂きます。取り敢えず四輪は動かなすぎて疲れま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。