いやはや気がついたらばもう春です。 ▽ 写真は房総フラワーラインにて。 昨日は私も春の虫さんの如くモゾモゾと動き出して・・・いや道程の大半はずっと冷たい雨だったんですけれども、それでも走るのみです( ̄ー ̄)。 ライダーならきっと解って頂けるハズ。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。