金曜の仕事終わりの頃。相変わらず寸暇も惜しんで働いておりますとなにやら事務所の外が賑やかな雰囲気。『はてなんじゃろな?』と思いつつもそれはそれとして仕事仕事っと頑張っておりますと・・・同僚が入ってきまして「スタッフの車がエンジンかからない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。