2007-07-22 もえー 独り言 出勤前。 ねこ娘が可愛すぎる件について。 佐川急便に早期配達の嘆願なんてしながら ゲゲゲの鬼太郎なんてみてるわけです。 いやー、なんだかすっかり変わりましたね ねこ娘。 水木しげる氏の原作を読んだりもしましたが 全然違いますね(笑 …さて現実逃避も済んだ所で。 あと3日勤務だ。 そして休み、金曜からまた仕事。 水曜にでもどこか行きたいなぁ…