2009-09-23 その先になにがあるのか 近場ツーリング 今日は休み。空があまりにも綺麗なので、カブで出かけました。 カブで出かけて、それで満足した筈なのにやっぱりCBRでも出かけたくなりました。 空はやはり、綺麗なままでした。 最近の秋らしい気候から転じ、久々の強い日射しに、湖水の植物達も活気づいていたようです。 連休最終日、たった1日の休みでしたが町中には最後の休みを楽しむ観光客がいっぱい居ましたね。いつもの公園にもバイクが沢山。面倒くさがりな僕は、そのまま寄らずに通過してしまうのです。