あまりのことに、呆気にとられて昨日の日記を忘れていました。 さてさて、休日だったのでいつも通りバイク。ガソリンも入れたかったのでそれを口実に出発です。 目的地はいつものダム湖。軽くシャワーを浴びて、家を出たのは13:00頃でした。そのまま走り出す…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。